「日本通運 - 未来を運べ」VOL.4ハイファッション|日本経済新聞 電子版特集


世界のハイファッション業界は、実店舗から電子商取引(EC)へという販売形態の多様化とともに、商品ラインアップもライフスタイル全般へと変化が進む。日本通運の取り組みを産業分野ごとに紹介するシリーズ企画「日本通運 ― 未来を運べ」。Vol.4ではハイファッションを取り上げる。同社はイタリアの同業2社買収を契機に本格的にハイファッション分野に参入、存在感を高めている。グローバルネットワークと豊富な輸送力を生かした日本通運のファッションロジスティクスの強みを紹介する。
— 読み進める ps.nikkei.co.jp/nittsu2020/vol4.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。