ニューノーマルを生きるメッセージ企画 未来を思い描き、変革への情熱を抱こう|日本経済新聞 電子版特集


新型コロナウイルスは企業活動に大きな影響をもたらしている。だが、その状況をつぶさに分析すると、都市部と地方部とで、大企業と中小企業とで、様相を異にしている部分もある。茨城県古河市を拠点にマグネシウムの特性を生かした生活用品の開発・販売などを手がける宮本製作所は「ニューノーマル(新常態)」と今、どう向き合っているのか。宮本製作所代表取締役の宮本隆さんに聞いた。
— 読み進める ps.nikkei.co.jp/newnormal2005/miyamoto.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。