SDGsで変わる自動車業界 グローバル企業、BMWの挑戦 | 日本経済新聞 電子版特集


国際社会の共通目標としてサステナブルな社会の実現を目指すSDGs。その波は、あらゆる産業を巻き込んで企業経営に変革を迫る。100年に1度の変革期を迎えたといわれる自動車業界で、いち早く、この課題に取り組んできたのが独BMWだ。その先進的な事例からグローバル企業が目指すべき未来像を探る。
— 読み進める ps.nikkei.co.jp/bmw2004/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。